Monday, May 3, 2010

to me!!

一昨日映画を見に行きました。。。イオンメン2でした。。マジ楽しかった。。行って見た良かったです \☆☆/

お父さんまた病気で入院しました。息子として何も出来なくて、とても悲しい。瞳から涙が出ないけど、心から出てる涙がまだ止まってない。止められない!!
最近いろんなことを考えて、いろんなことがあって、頭も痛くなってきた~我慢しか出来なくて、痛みが続けている。まぁ頑張ろうねって自分に言いながら前に歩いて行く。昔のような強くないけど今は新しい強さを探してる。残ってる力で前に進んでいく。

仕事がいっぱいあるけど、やる気がないや~どうしよう~誰か助けて~後五日間あるけど、でもこの日までに沢山の準備がしなければならない~まぁまぁ大丈夫でしょう!!

昨日久しぶりにラクサを作りました。いっぱいいっぱい食べました。美味しかったです。今日もラクサのスップがまだ残ってるからスパゲッティに掛けて食べました。ちょっとcrazyだけど、美味しかったよ。。ww

今は誰にも逢いたくないや~~誰にも話したくないや~~寂しいけど、まぁ慣れてるからさ。。大丈夫!!

to me!!
君が君自身信じれないでさ~誰が君のこと信じるの~
自信を持っていいはずさ~

No comments:

Post a Comment